NOLITA fairy stoneオリジナル2Wayバッグ ペールベージュ

Creemaユーザー
とても綺麗でしっかりとした作りです 風合いの美しいバッグです
Creemaユーザー
先程3点、届きました(ㅅ´ ˘ `)♡ 早い対応ありがとうございます。すぐに使いたいと思います。 娘... 先程3点、届きました(ㅅ´ ˘ `)♡
早い対応ありがとうございます。すぐに使いたいと思います。
娘がサコッシュ風バッグ・チャームを狙ってます。
素敵なバッグでした。 2Wayで 使い勝手が良さそうですね。 買ってよかったです! 大切に使いま... 素敵なバッグでした。
2Wayで 使い勝手が良さそうですね。
買ってよかったです!
大切に使います。
Creemaユーザー
無事、一緒に購入したチャームとともに、商品が届きました。今日から早速、仕事用のバッグとし... 無事、一緒に購入したチャームとともに、商品が届きました。今日から早速、仕事用のバッグとして使用しています。
とてもしっかりした作りで、ポーチなどもたくさん入り、重宝しそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
素敵なバックです。マチも広くて、荷物もたくさん入りそうです。ありがとうございました。
迷って迷って買ったバック! 買ってよかった〜 とても理想通りでステキなバックでした‼︎
素敵なバッグでした! ありがとうございました。
思っていたよりたくさん入りそうでよかったです。早速使いたいと思います。
jun
大きすぎず小さすぎずのサイズ感…、そしてあきのこないものをさがしていてピッタリのものを見つ... 大きすぎず小さすぎずのサイズ感…、そしてあきのこないものをさがしていてピッタリのものを見つけた時は本当に嬉しかったです。
長財布を入れても余裕がありますし縫製も丁寧でこの価格はありがたい。
連絡が、大変遅くなりすみません!昨日届きました。  素早い発送、ありがとうございました! ... 連絡が、大変遅くなりすみません!昨日届きました。
 素早い発送、ありがとうございました!
 息子にどちらにしようか相談して、次の日の同じ位の時間に届いたので、息子も驚いていました。
 お品の梱包も、今回もしっかりされておりました。収納スペースも、見た目よりあり、ハードカバーの本が本当に入りました。
 今回も、素敵なバッグをありがとうございます❗
 大切に使わせて頂きます(^-^)/
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品