リネンの子供エプロン M

受け取り通知が遅くなって申し訳ありませんでした。息子がとっても喜んでいます。ありがとうご... 受け取り通知が遅くなって申し訳ありませんでした。息子がとっても喜んでいます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速な対応で、予想通りのエプロンでした。娘の行事で使う予定ですが、自慢したいエプロンです... 迅速な対応で、予想通りのエプロンでした。娘の行事で使う予定ですが、自慢したいエプロンです。
可愛いエプロンありがとうございます 娘はとっても喜んでます! ジャムもありがとうございまし... 可愛いエプロンありがとうございます
娘はとっても喜んでます!
ジャムもありがとうございました!
イメージ通りのとても素敵なエプロンです。シンプルだけど、おしゃれな色使い。娘も私も大変気... イメージ通りのとても素敵なエプロンです。シンプルだけど、おしゃれな色使い。娘も私も大変気に入りました!長く大切に使わせて頂きたいと思います。
シンプルでおしゃれなエプロン、とても気に入ったようです。少し大きめに作っていただいて、長... シンプルでおしゃれなエプロン、とても気に入ったようです。少し大きめに作っていただいて、長く使えそうです。ありがとうございました。
125センチ 姉 112センチ 弟 エプロンつけて 調理できる機会が 別々にあったので 兼用できたら... 125センチ 姉 112センチ 弟
エプロンつけて 調理できる機会が 別々にあったので 兼用できたらいいなと思いました。
赤ちゃんみたいなエプロンいやって 弟がいいは初めて 二人ともウキウキで こちらに決めました。
親子ともども大満足です。
ありがとうございました。
小2の息子用でしたが、ぴったりでした。ゆとりがあるので、今後数年は使えそうです。 デザイン... 小2の息子用でしたが、ぴったりでした。ゆとりがあるので、今後数年は使えそうです。
デザインもシンプルで、触った感じもとても気持ちいいです。
色を変更した紐もいい感じでした。要望にも応えて頂いてありがとうございました‼︎
とてもかわいいエプロンで、娘も大喜びです。 ありがとうございました。
シンプルですがとてもオシャレで可愛かったです^^ 肩紐で調節できるので、長く使わせていた... シンプルですがとてもオシャレで可愛かったです^^
肩紐で調節できるので、長く使わせていただきたいと思います。
子供も自分のエプロンを持つことができ、とても喜んでいました。
甥っ子に親子エプロンとしてプレゼントに購入しました。生地もしっかりしていますしポケットの... 甥っ子に親子エプロンとしてプレゼントに購入しました。生地もしっかりしていますしポケットの部分がやさしい風合いの生地でとてもかわいいです。小柄なママには短めですが子供Mサイズでちょうど良さそうです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品