イラストブローチ/顔B

Creemaユーザー
ずっとzachino!さんの作品が気になっていて、今回ブローチを購入させていただきました!思って... ずっとzachino!さんの作品が気になっていて、今回ブローチを購入させていただきました!思っていた通りのキュートな作品で、心が踊りました。梱包も丁寧で、大切に使いたいと思いました。
とてもかわいく、プレゼントした相手もすごくよろこんでくれました。 ラッピングもかわいくし... とてもかわいく、プレゼントした相手もすごくよろこんでくれました。
ラッピングもかわいくしていただき、ありがとうございます。
大変気に入りました。イメージ通りです。
この度も大変ご親切な対応で安心してお取引させて頂きました。 本当に可愛いです☆ 色々な作品... この度も大変ご親切な対応で安心してお取引させて頂きました。
本当に可愛いです☆
色々な作品楽しみにしております♪
可愛くて、思った通りのブローチが届きました✨ありがとうございます どれかを選ぶのではなく、... 可愛くて、思った通りのブローチが届きました✨ありがとうございます
どれかを選ぶのではなく、4つセットでの金額だと思ってました(^^;;
このクリエイターの評価
とても可愛いアイコンを作ってもらいました どうもありがとうございました
Instagramで告知を見た時から、楽しみに待っていました。 早速アイコン使ってます。まるまると... Instagramで告知を見た時から、楽しみに待っていました。
早速アイコン使ってます。まるまるとした猫が愛嬌あって、見てるとニコニコになります。
どれもかわゆくてパーツ選び本当に迷いました。今回は自分に寄せてパーツを選びましたが、貝水着やボンデージなども使ってみたいなーとおもいました。
素敵な作品をありがとうございました。
とってもかわいくて大満足です!
とても可愛いイラストで春が待ち遠しく感じました。 どうもありがとうございました!
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品