【キュービック:4】Woods Color Sound ーもりおといろー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
思っていた通り、素敵なカレンダーでした! 毎月の変化も楽しみながら使いたいと思います。
本日受け取りました。 来年使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
とても、大人かわいいカレンダーでした。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
なんとも細やかなお心遣いに 有難う御座います。 宇宙が大好きなので、また購入したいと 思って... なんとも細やかなお心遣いに
有難う御座います。
宇宙が大好きなので、また購入したいと
思っております。
雰囲気も大きさも、ナチュラルなインテリアにスッと馴染みました。素敵な作品です。ありがとう... 雰囲気も大きさも、ナチュラルなインテリアにスッと馴染みました。素敵な作品です。ありがとうございました。
素敵なデザインです。目立ちすぎず、象徴的な線で描かれていて、”飾る”という意味でも十分に満... 素敵なデザインです。目立ちすぎず、象徴的な線で描かれていて、”飾る”という意味でも十分に満たしてるので、一年を気持ちよく楽しめそうです。
昨日無事に届きました。 とても可愛いです。 毎月めくるのが楽しみです。 ありがとうございま... 昨日無事に届きました。

とても可愛いです。
毎月めくるのが楽しみです。
ありがとうございました(*´˘`*)
とても、素敵なカレンダーで、気に入りました。今年一年、毎月楽しみです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品