手創りオートバイピンバッチ

Creemaユーザー
思った通りのとても繊細で格好いい作品でした。 すごく喜んでもらえて私も嬉しかったです。 ... 思った通りのとても繊細で格好いい作品でした。
すごく喜んでもらえて私も嬉しかったです。
お手紙やラッピングにも細やかなお心遣いを感じました。
本当に、ありがとうございました。
またお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)
このクリエイターの評価
とても綺麗でした! シンプルなのでどんな服にも合いそうです。 対応も丁寧で、親切でした♪
初めてのペアリングをケンジハウス様にお願いしました!個性的だけど男性も付けやすいデザイン、... 初めてのペアリングをケンジハウス様にお願いしました!個性的だけど男性も付けやすいデザイン、2人合わせるとハートになる仕掛け、さりげないけれど洗練されたシルエット…素敵です♪
大切にさせていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
丁寧な対応していただきありがとうございました!とても気に入っております
華奢なリングが欲しかったので、思ったとおりのものでした。有り難うございました。
本日受け取りました!もう少し遅くなると思っていましたが早めに発送していただきありがとうご... 本日受け取りました!もう少し遅くなると思っていましたが早めに発送していただきありがとうございました。彼もとても喜んでいました。サイズもちょうどだったので早速着けさせていただいてます。素敵な指輪ありがとうございました!
丁度良い大きさで、チェーンも長すぎず目立ち過ぎずで良かったです。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品