【再販】ミモザのミニリース

とても可愛くて新居の玄関にかざりました☆
m.
とても可愛らしいリースです。部屋が明るくなりました^ ^
母へのプレゼントに購入しました。ミモザが好きなのでとても喜んでました♪サイズも可愛い大きさ... 母へのプレゼントに購入しました。ミモザが好きなのでとても喜んでました♪サイズも可愛い大きさですね!
Creemaユーザー
写真通りとっても可愛いです!これからお部屋に飾ります!手書きのメッセージも嬉しかったです... 写真通りとっても可愛いです!これからお部屋に飾ります!手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!
完了通知が遅くなりごめんなさい もう届いてすぐに飾らせていただいています。 元気の出... 完了通知が遅くなりごめんなさい

もう届いてすぐに飾らせていただいています。

元気の出る黄色が素敵です♫

またサイトにお邪魔させていただきます(*^_^*)
遅くなりましたが、届きました! 早速飾っています。
可愛いリースです。 元気カラーの黄色が気分を楽しくしてくれます。 どーんと大きいのも欲し... 可愛いリースです。
元気カラーの黄色が気分を楽しくしてくれます。
どーんと大きいのも欲しくなります。
Creemaユーザー
母の日に贈りましたが、とても可愛くて元気をもらえるリースでした! ありがとうございました❗
5/6に受け取りました。きのう、母に渡して喜んでくれました。かわいいリースをありがとうござい... 5/6に受け取りました。きのう、母に渡して喜んでくれました。かわいいリースをありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品