サムシングブルー♡ウェディングサンキュータグ

本日届きました!イメージ通りの素敵な作品でした。取り引き中のやりとりもとても丁寧で安心し... 本日届きました!イメージ通りの素敵な作品でした。取り引き中のやりとりもとても丁寧で安心して取り引きできました。結婚式で使用するのが楽しみです。ありがとうございました。
お見送り時のプチギフトに使わせていただきます。ありがとうございました。
タグのデザインに一目惚れして頼みました! 写真の通り、銀のリボンと使う予定です。 可愛いタ... タグのデザインに一目惚れして頼みました!
写真の通り、銀のリボンと使う予定です。
可愛いタグをありがとうございました。
無事届きました。とても上品な感じで、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
本日受け取りました! とても可愛いです♡ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました^ ^
思っていたより小さかったでしたので、タグにもう一枚台紙を付けて鳩目を打ちましたが、可愛い... 思っていたより小さかったでしたので、タグにもう一枚台紙を付けて鳩目を打ちましたが、可愛いいタグでした
迅速に対応頂き、注文してからすぐにアイテムも届きました。色の具合やデザインもとても可愛い... 迅速に対応頂き、注文してからすぐにアイテムも届きました。色の具合やデザインもとても可愛いです!プチギフトにつけるタグ用で購入しましたが、可愛く上品な雰囲気もあるので、こちらをつけるだけで華やかで可愛い印象になりそうです★
ありがとうございました♪
この度はありがとうございました♡ とってもかわいくて当日使うのが楽しみです! ありがとうご... この度はありがとうございました♡
とってもかわいくて当日使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
親切で丁寧で迅速な対応ありがとうございました!!!またご縁があれば是非是非お願いしたいと... 親切で丁寧で迅速な対応ありがとうございました!!!またご縁があれば是非是非お願いしたいと思います(^_^)
可愛らしいタグのデザインが気に入り、プレゼント用に購入しました(*^^*) こちらの要望にご丁寧... 可愛らしいタグのデザインが気に入り、プレゼント用に購入しました(*^^*)
こちらの要望にご丁寧に対応して頂きまして、有難うございましたm(__)m
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品