♡柄入り猫ケツイヤホンジャックⅠ

遅くなって申し訳ありません。 とても可愛い❤️と喜んでもらえました⭐️ ありがとうございます
とても可愛らしい作品で気に入ってもらえました。ありがとうございました!
こんにちは☺ 届きました✨とっても可愛い❤ どこにもないネコケツ… 細かい所まで 綺麗に作られて... こんにちは☺
届きました✨とっても可愛い❤
どこにもないネコケツ…
細かい所まで 綺麗に作られています
ありがとうございました
無事に届きました イヤホンジャックにすると、ちょっと大きいのではないかと思ったので、ストラ... 無事に届きました
イヤホンジャックにすると、ちょっと大きいのではないかと思ったので、ストラップにしていただき、良かったと思います
早速付けて眺めています✌️
本日、商品受け取りました。 可愛いくてとても気に入りました! フォローさせていただきました... 本日、商品受け取りました。
可愛いくてとても気に入りました!
フォローさせていただきましたので、またお取引が有れば宜しくお願いします。
商品届きました! 友達のプレゼントに購入したのですが、 本当に可愛くて自分も欲しくなりまし... 商品届きました!
友達のプレゼントに購入したのですが、
本当に可愛くて自分も欲しくなりました♫
本当にありがとうございました☺︎
やっぱしかわいい~ ありがとうございます(*Ü*)
Creemaユーザー
とても可愛い黒猫ちゃんが届きました(^-^) 大切に使わせていただきます。 迅速に制作していただ... とても可愛い黒猫ちゃんが届きました(^-^)
大切に使わせていただきます。
迅速に制作していただき、ありがとうございました☆
とてもかわいいです❗ ありがとうございました☺
今、届きました。可愛い(╹◡╹) 猫好きなお友達へのお誕生日プレゼントにします。 ありがとうご... 今、届きました。可愛い(╹◡╹)
猫好きなお友達へのお誕生日プレゼントにします。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品