再販×9❗️世界にひとつだけのタンブラー❗️お名入れOK❗️手描きカラフルイラストVer.

Creemaユーザー
文字カラーをブラックにしてよかったです! 希望通りに作っていただきまして、ありがとうござい... 文字カラーをブラックにしてよかったです!
希望通りに作っていただきまして、ありがとうございました。
今日届きました。 デザインも大人っぽく仕上っていて大変気に入りました。 紅茶まで付けて下さ... 今日届きました。
デザインも大人っぽく仕上っていて大変気に入りました。
紅茶まで付けて下さり、ありがとうございます。
仕事の関係で受取が遅くなり、ごめんなさい。 本日間違いなく受け取らせて頂きました。 明日か... 仕事の関係で受取が遅くなり、ごめんなさい。
本日間違いなく受け取らせて頂きました。
明日からオフィスで使わせていただきます。
ありがとうございました。
無事に届きました。 ありがとうございました(^^) 友人にプレゼントするのが楽しみです。
遅くなりすみません!! プレゼントさせていただきましたところ凄い喜んで頂けました~♡ ありがと... 遅くなりすみません!!
プレゼントさせていただきましたところ凄い喜んで頂けました~♡

ありがとうございます!!
ネームとイラスト入りで、彼と私のを二つお願いしました。陶器なので少し重く感じますが、レン... ネームとイラスト入りで、彼と私のを二つお願いしました。陶器なので少し重く感じますが、レンチンできて、何よりオリジナルというのが嬉しいです。ありがとうございました。
子供の好きなキャラクターの絵を描いて頂き、ありがとうございました!陶器は、飲み物の臭いが... 子供の好きなキャラクターの絵を描いて頂き、ありがとうございました!陶器は、飲み物の臭いが付く事もないので、長く使ってもらえると思います。良いX'masプレゼントになりました。
すごく可愛くて親切な対応で満足してます。ありがとうございます。また縁があればよろしくお願... すごく可愛くて親切な対応で満足してます。ありがとうございます。また縁があればよろしくお願いいたします。
写真で見るよりもとても可愛く出来上がってきました。プレゼント用にオーダーしましたが、ラッ... 写真で見るよりもとても可愛く出来上がってきました。プレゼント用にオーダーしましたが、ラッピングも可愛くて大満足です♪
また機会があれば、是非オーダーしたいです。
マグ、受け取りました。 とても可愛くてキュートでした😊 梱包も丁寧にして頂き有難うございまし... マグ、受け取りました。
とても可愛くてキュートでした😊
梱包も丁寧にして頂き有難うございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品