[★PSYCHE☆] 桜の雫 ネックレス 《再々販》☆売切り終了

レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。桜の花を閉じこめたぷっくりとした雫が可... レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。桜の花を閉じこめたぷっくりとした雫が可愛くて、とても気に入っています。ぜひお花見につけて行きたいと思っています。素敵なネックレスをありがとうございました。
を 雨粒の中に桜の花が入っているみたいでとても美しいです! これから桜の時期なのでつけて...
雨粒の中に桜の花が入っているみたいでとても美しいです!
これから桜の時期なのでつけてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました!
yuu
無事届きました。とっても可愛い桜で素敵でした。 是非来年は丸玉の桜をゲットしたい!! 薔... 無事届きました。とっても可愛い桜で素敵でした。
是非来年は丸玉の桜をゲットしたい!!
薔薇のピアスもぶら下がるタイプででゆらゆらと可愛いヾ(≧▽≦)ノ薔薇も桜も大好きなので、大切な宝物がまた増えました。
質問にも丁寧に答えていただいてありがとうございました。
お心遣いできる素敵な出品者様です。
また必ずご縁がありますように・・・。
本当にありがとうございました
Creemaユーザー
とても素敵でした! 大切にします。 ありがとうございました。
可愛いです。期待以上で気に入りました。シーズンぎりぎりに届いたので出番はわずかですが、使... 可愛いです。期待以上で気に入りました。シーズンぎりぎりに届いたので出番はわずかですが、使おうと思います。
ピアスとお揃いで買ったので一緒に着けたいと思います!
素敵なお品が届きました。誕生日プレゼントにする予定ですが、きっと喜んでくれると思います。 ... 素敵なお品が届きました。誕生日プレゼントにする予定ですが、きっと喜んでくれると思います。
納品時期の問い合わせにも直ぐにお返事を頂いて、安心してお取引できました。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
いつも通り素敵な作品をありがとうございます。完璧しか言えないですね。新作も楽しみに待って... いつも通り素敵な作品をありがとうございます。完璧しか言えないですね。新作も楽しみに待ってます。
とても素敵な作品です。春にぴったりで、着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
本日,受け取りました。 ありがとうございました。 淡いピンク,まさに桜色でとても綺麗です... 本日,受け取りました。
ありがとうございました。
淡いピンク,まさに桜色でとても綺麗です。
早速,愛用させていただきますね。
又宜しくお願いいたします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品