[リンネル掲載商品]Asymmetry pierce

可愛くてこれからつけるのが楽しみです。 ありがとうございました‼︎
とってもステキです * 思ったより大ぶりで存在感もあり、これからの季節は出番が多そう。たく... とってもステキです * 思ったより大ぶりで存在感もあり、これからの季節は出番が多そう。たくさんつけさせていただきます◎
オシャレでステキなピアスでした! ありがとうございました!! 大切に使わせて頂きます。
とっても可愛くて、お気に入りですはー
丁寧に対応いただきました。商品もとても可愛いくて嬉しいです。
とても、可愛くてお洒落なデザインで、これからの季節につけるのが楽しみです。丁寧に送ってい... とても、可愛くてお洒落なデザインで、これからの季節につけるのが楽しみです。丁寧に送っていただいてありがとうございました。
Yu
到着しました。 迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました。
存在感抜群で想像以上の可愛さでした ♡ とっても丁寧な作りです。たくさん使いたいと思います。
無事に届きました♡ 思ってたより存在感があって 可愛かったです♡♡ ポストに入る大きさに包装し... 無事に届きました♡
思ってたより存在感があって
可愛かったです♡♡
ポストに入る大きさに包装していただいてありがとうございました!!
とても、きにいってます!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品