真鍮のシンプルなブレスレッド※刻印無料サービス

姉の誕生日プレゼントととして購入しました! とても喜んでもらえました
Creemaユーザー
とても素敵なブレスレットでした。 ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお... とても素敵なブレスレットでした。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
アンクレット用にチェーンを長めにしていただきとてもいいです これから夏にかけておしゃれな... アンクレット用にチェーンを長めにしていただきとてもいいです これから夏にかけておしゃれな一品です
長さを短くオーダーさせていただいて、作っていただきました!ありがとうございました! 大切に... 長さを短くオーダーさせていただいて、作っていただきました!ありがとうございました!
大切にします!
評価が遅れてしまいました。シンプルながらも刻印文字がきちんと読めるほどよい大きさで満足で... 評価が遅れてしまいました。シンプルながらも刻印文字がきちんと読めるほどよい大きさで満足です。ありがとうございました。
迅速に対応していただきありがとうございました。素敵な作品でとても満足しています。 友達に渡... 迅速に対応していただきありがとうございました。素敵な作品でとても満足しています。
友達に渡すのが楽しみです!!
Creemaユーザー
連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。 二度目の購入です。 一度目と同じく素敵なブレスレ... 連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
二度目の購入です。
一度目と同じく素敵なブレスレットが届きました。
家族へプレゼントしたところ、とても喜んでいました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
娘の名前と生まれた日にちを刻印してもらいました:-) とても気に入っています‼
Creemaユーザー
とても素敵なブレスレットが届きました! 刻印も綺麗で大満足です。 大切に大切にしたいと思い... とても素敵なブレスレットが届きました!
刻印も綺麗で大満足です。

大切に大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品