mizuhikiのかんざし-桃-

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
以前実際に見たのが忘れられず、こちらでも出品していただきました。独特の光沢感があるので落... 以前実際に見たのが忘れられず、こちらでも出品していただきました。独特の光沢感があるので落ち着いた感じで、色もきれいな深い青で、それでいてとても軽くて本当にすてきです!繊細な結びかたや使っている素材が特徴的なのでほかにはなくて気に入っています、今回はありがとうございました!
Creemaユーザー
本日、受け取りました。 ピアスへの変更ありがとうございます。 大ぶりな感じが可愛かったです... 本日、受け取りました。
ピアスへの変更ありがとうございます。
大ぶりな感じが可愛かったです。軽くって付け心地も良かったです。
また作品楽しみにしております。
写真以上に素敵な簪でした! また、ラッピングも可愛らしく丁寧に梱包されていて嬉しかったです... 写真以上に素敵な簪でした!
また、ラッピングも可愛らしく丁寧に梱包されていて嬉しかったです。
今回の取引ではいろいろご迷惑をおかけしましたが、快く、取引していただきありがとうございました。
いろいろな場面で使っていきたいです!(>_<)
商品が無事に届きました とても上品で素敵です! 水引細工でこんなに華やかで個性的なアクセ... 商品が無事に届きました
とても上品で素敵です!
水引細工でこんなに華やかで個性的なアクセサリーははじめてです…繊細な手仕事に感嘆しました
和装にと思って購入しましたが、洋服にも合いそうなのでたくさん使っていきたいと思います
ありがとうございました!
画像通りのとっても素敵なかんざしでした(^ー^)思っていたより丈夫で、繊細なお色に感激です。 ... 画像通りのとっても素敵なかんざしでした(^ー^)思っていたより丈夫で、繊細なお色に感激です。
丁寧に可愛らしく包んで頂いて感謝しています。
家族も色違いで欲しいと言っているので、また購入させて頂きます。
nat
とても素敵なかんざしでした。姉の結婚式に和装で出席したときに使用しました。美容室の方や着... とても素敵なかんざしでした。姉の結婚式に和装で出席したときに使用しました。美容室の方や着付けの方、家族にも褒められました。
これからも活躍しそうです。
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
遅くなりましたが、綺麗に梱包していただき、また、とても可愛いい簪で気に入りました!ありが... 遅くなりましたが、綺麗に梱包していただき、また、とても可愛いい簪で気に入りました!ありがとうございました(^o^)


ビーズと刺繍の可愛らしさと自由なステッチに心惹かれました。ポーチ自体の作りも丁寧で、その... ビーズと刺繍の可愛らしさと自由なステッチに心惹かれました。ポーチ自体の作りも丁寧で、そのままプレゼント出来そうな素敵な包装で届きました。ペンケースとして大切に使わせていただきます。ありがとうございました。m(__)m
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品