【wafu】リネン ウエストゴム タイトスカート ひざ丈 ミディアム丈 麻ボトムス/ ルージュ テルニ sk4-15


サイズ

サイズ/寸法 ウエスト(cm) スカート丈(cm)
M~L 64 62
サイズガイド
とても履きやすくて気に入っています。ウエストゴムも良いし、洗濯機で丸洗いも良いですね 部... とても履きやすくて気に入っています。ウエストゴムも良いし、洗濯機で丸洗いも良いですね
部屋着として重宝しています
写真通り、良い色のスカートが届きました。生地、縫製、着心地の良さに、いつも安心して 購入し... 写真通り、良い色のスカートが届きました。生地、縫製、着心地の良さに、いつも安心して 購入しています。
Creemaユーザー
とても素敵なスカートで、色違いも欲しくなりました。 お仕立てはもちろん、ご対応も丁寧に相... とても素敵なスカートで、色違いも欲しくなりました。
お仕立てはもちろん、ご対応も丁寧に相談等なってくださり、またお世話になりたいです。
ありがとうございました。
鮮やかな赤が気に入り、購入しました。 合わせやすい色で、オン、オフ問わず、活躍しそうです。... 鮮やかな赤が気に入り、購入しました。
合わせやすい色で、オン、オフ問わず、活躍しそうです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
思っていた以上に素敵なスカートが届きました! 色も鮮やかで今からの季節に活躍しそうです。
綺麗な赤色で可愛いです。 スリットも丸みが合って可愛いです。 デザイン、生地感、迅速な対応... 綺麗な赤色で可愛いです。
スリットも丸みが合って可愛いです。
デザイン、生地感、迅速な対応と本当に安心してお取引できます。リピ確定です!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品