メッセージ扇子(お客様リクエスト・代筆)41~60文字以内

RJ
思っていたよりも可愛らしいイメージで仕上がってきましたが、これはこれで面白いので気に入っ... 思っていたよりも可愛らしいイメージで仕上がってきましたが、これはこれで面白いので気に入っています。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
マスキングテープのレトロな絵柄と風合いが合っていて素敵です。 対応も早くて嬉しかったです... マスキングテープのレトロな絵柄と風合いが合っていて素敵です。
対応も早くて嬉しかったです。
とても気に入りました!! 愛用させていただきます! ありがとうございました!
とてもかわいいです!! 手作り感満載で気に入りました! 大切に使いたいと思います...
とてもかわいいです!!


手作り感満載で気に入りました!

大切に使いたいと思います(*^_^*)


ありがとうございました!
大阪締めの言葉と淡い色合いが夏らしいデザインでした。 プレゼントとして購入いたしましたが... 大阪締めの言葉と淡い色合いが夏らしいデザインでした。
プレゼントとして購入いたしましたが、相手にも大変喜んでいただきました。

購入にあたり迅速なご対応をして頂いた点、
およびプレゼント用に別途で封筒をご用意して頂いた点、大変感謝しております。
ありがとうございました。
実物のほうがレトロでオシャレでかわいかったです。大事に使います! 対応も丁寧で大変助かり... 実物のほうがレトロでオシャレでかわいかったです。大事に使います!
対応も丁寧で大変助かりました。
初めての利用で不安もありましたが、質問などに対して丁寧に返信していただいたので、安心して... 初めての利用で不安もありましたが、質問などに対して丁寧に返信していただいたので、安心して取引ができました。
商品については写真の通り素敵で、ポップな色遣いだけど、アンティーク感があってとても気に入りました。
機会があればまた利用したいと思っています。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品