耐水&光沢 お名前シール2枚セット *ガール*

Creemaユーザー
とてもかわいく満足です プレゼントする予定なので、友達も喜ぶと思います!!
とても可愛いです‼ 入園まで時間があまりありませんでしたが、発送まで早くてとても助かりまし... とても可愛いです‼
入園まで時間があまりありませんでしたが、発送まで早くてとても助かりました✨
また機会があったら利用させていただきたいです(^^)
nao
とてもかわいいシールをありがとうございます これから入園するものに貼っていくのが楽しみで... とてもかわいいシールをありがとうございます
これから入園するものに貼っていくのが楽しみです❗

布(洋服)に貼るアイロンシールも欲しいと思いまた注文させて頂きたいです
ありがとうございます
娘がとても喜んでくれました。ありがとうございました。
サイズも形もいろいろで可愛くて気に入りました 名前の文字も可愛いくて嬉しいです(*´꒳`*)
とてもかわいかったです✨ 娘も喜んでいました‼ はがして貼るだけだともっとよかったです☺
商品受け取りました。とっても可愛いです(^^) ご丁寧な対応ありがとうございました。
とてもかわいい商品でした。ありがとうございました。
大変お手数をおかけしましたが、素敵な品を送って頂きました!友人へのプレゼントに添えて渡し... 大変お手数をおかけしましたが、素敵な品を送って頂きました!友人へのプレゼントに添えて渡します、きっと喜んでもらえると思います!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品