斜め掛けもOK、カーキ(グリーン系)×キャメルのカパッとかばん

すごく素敵なバックで、想像以上でした。 大切に使いますね(*^^*)
とても丁寧に作られていて、きれいな商品です。他にはないデザインですが、合わせやすく飽きの... とても丁寧に作られていて、きれいな商品です。他にはないデザインですが、合わせやすく飽きのこない良い意味でのシンプルさもあり、生地や作りもしっかりしているので長く使えそうです。家族も褒めていました。
ありがとうございました^_^
無事届きました 早速使ってみます。 ありがとうございました。
写真にカバンの開いた状態のがあると良いかなぁと思いました。 ポーチとかも別売りであるとい... 写真にカバンの開いた状態のがあると良いかなぁと思いました。
ポーチとかも別売りであるといいなぁと思いました。整理苦手なので、形に合うポーチがあればいいなと、私の勝手な思いでした。
届きました、ありがとうございました‼️かわいいし、しっかりしてるし、軽いしで肩凝りやすい私... 届きました、ありがとうございました‼️かわいいし、しっかりしてるし、軽いしで肩凝りやすい私にとってほんと最高です。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
仕事の都合で郵便局でお預けでしたがようやく手元に届きました。 2つめになる鞄♡ 丈夫で使いや... 仕事の都合で郵便局でお預けでしたがようやく手元に届きました。
2つめになる鞄♡
丈夫で使いやすいのでまたお願いしました。
大変楽しみに待ってました! 仕事で2日間ほど、郵便局にお泊まりしてもらいました。 開封して、... 大変楽しみに待ってました!
仕事で2日間ほど、郵便局にお泊まりしてもらいました。
開封して、むちゃくちゃ可愛い
とっても丈夫!
A4サイズに変更してもらったのですが
、もうサイコーです
本当にありがとうございました
カバン、届きました!見た目はコンパクトなのに物がたくさん入って大満足です! ありがとうござ... カバン、届きました!見た目はコンパクトなのに物がたくさん入って大満足です!
ありがとうございました。
遅くなりました。 無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 鞄の口がパカっ開きで物も入れやすくて 素敵な鞄に... 遅くなりました。
無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
鞄の口がパカっ開きで物も入れやすくて
素敵な鞄に出会えました。
お気に入りのひとつになりそうです。
ありがとうございます!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品