耐水&光沢 お名前シール2枚セット *ボーイ*

ありがとうございました! とても使いやすそうです!
商品届きました。 ありがとうございました。
届いてすぐもう使わせてもらいました♪ 息子も気に入っています(o^^o) ありがとうございました。
想像通りでした! ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )
本日受け取りました。わかりやすい説明書が入れてあるのでとても助かります。入園準備がはかど... 本日受け取りました。わかりやすい説明書が入れてあるのでとても助かります。入園準備がはかどります。ありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございました‼️ こちらもかわいいです。 またよろしくお願いします。
Creemaユーザー
先ほど受け取りました。迅速なお取引に感謝いたします。今日から早速必要だったので、大変助か... 先ほど受け取りました。迅速なお取引に感謝いたします。今日から早速必要だったので、大変助かりました。可愛いシールに満足しております。ありがとうございました!
Creemaユーザー
大変返事が遅くなってしまい申し訳ございません!出産祝いとして友人にプレゼントしました。大... 大変返事が遅くなってしまい申し訳ございません!出産祝いとして友人にプレゼントしました。大変よろこんでくれました( * ˊᵕˋ )♡このたびは迅速丁寧な取引をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします( ˊᵕˋ )
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品