ムビ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
丁寧な梱包でスムーズな取引ができました。 商品もかわいくて満足です。
丁寧なやり取りで、とてもとても満足のいくお取引ができました。 ネックレスを付けてると幸せ... 丁寧なやり取りで、とてもとても満足のいくお取引ができました。
ネックレスを付けてると幸せな気分になります。
またよろしくお願いいたします。
RIN
とっても可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです♪ 対応も早かったし、ラッピングもかわいい... とっても可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです♪

対応も早かったし、ラッピングもかわいいしお願いして良かったです♡

ありがとうございました!!

新しい作品も楽しみにしています。
凄く素敵です。外出を楽しくさせてくれます!大切に使わせていただきます、素敵な作品ありがと... 凄く素敵です。外出を楽しくさせてくれます!大切に使わせていただきます、素敵な作品ありがとうございました。
とても可愛くて合わせやすいです。ヘビロテ中です。
今回はステキなピアスをどうもありがとうございました! とてもきれな可愛いピアス。大事に使... 今回はステキなピアスをどうもありがとうございました!
とてもきれな可愛いピアス。大事に使いたいと思います。
その他の作品もすごく可愛くて気になるものばかりでこれからもちょくちょく作品をのぞきに行きたいと思います。
もしまた機会があればよろしくお願いします。

最後にステキな作品をどうもありがとうございました。
丁寧な対応で、不安なく品物を待つことが出来ました。 作品も、写真通りの綺麗な色の華奢なピ... 丁寧な対応で、不安なく品物を待つことが出来ました。
作品も、写真通りの綺麗な色の華奢なピアスで、とても気に入っています。
これから使うのが楽しみです。
有難うございました。
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>作品もとても素敵で気に入りました♪綺麗なブルー... この度は本当にありがとうございました<(_ _)>作品もとても素敵で気に入りました♪綺麗なブルーで耳元がとても華やかになります♪大切に着用させていただきます!また次回も宜しくお願い致します(*^_^*)
昨日、無事届きました! すっごく可愛らしくて大満足です。最近蛇口モチーフのピアスを買った... 昨日、無事届きました!
すっごく可愛らしくて大満足です。最近蛇口モチーフのピアスを買ったので、こちらのピアスが水滴っぽかったので購入したのですが、水のように透明感のあるミルキーブルーを選んでよかったと思っています*
また、想像していたよりも小ぶりだったので、ピアスのバランスが釣り合っていて大変うれしい想いです◎
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*・ω・*)
素敵でとても気に入りました。どうもありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品