流れ星イヤホンジャック☆スマホピアス

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 作品を受け取りましたのでご報告いたします。 か... ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
作品を受け取りましたのでご報告いたします。
かっこよくてお洒落なイヤホンジャックを探していたところにタイミングよくこちらの作品を発見し、一目惚れしてしまい購入させて頂きました。
早速使ってます。早くもお気に入りになりましたv
素敵な作品有難うございます。
これからも素敵な作品を作っていってくださいw
迅速に対応頂きありがとうございます。 とても綺麗でした。プレゼントにしますが喜んでもらえる... 迅速に対応頂きありがとうございます。
とても綺麗でした。プレゼントにしますが喜んでもらえると思います。
yoh
本日無事に届きました。 ギターと音楽が好きなのでデザインも思った通りでとても気に入りました... 本日無事に届きました。
ギターと音楽が好きなのでデザインも思った通りでとても気に入りました。

他のピックのも何種類か欲しいくらいです。
また気に入ったものがあれば購入させていただきます。
色が予想と少し違いましたが、これはこれでとても可愛く、とっても気に入りました(*^^*) あり... 色が予想と少し違いましたが、これはこれでとても可愛く、とっても気に入りました(*^^*)

ありがとうございました(*´∇`*)
商品が無事に届きました! シンプルで可愛らしく気に入りました! ありがとうございます(*´∀`)... 商品が無事に届きました!
シンプルで可愛らしく気に入りました!
ありがとうございます(*´∀`)☆
無事届きました、ありがとうございました(*´▽`)ノ
ギター好きの子供に購入しました。 とても喜んでいました。大事に使うそうです。 ありがとうご... ギター好きの子供に購入しました。
とても喜んでいました。大事に使うそうです。
ありがとうございました。
本日届きました。 センスよく星のメタルもつけていただき、シンプルですがなかなか他ではないと... 本日届きました。
センスよく星のメタルもつけていただき、シンプルですがなかなか他ではないと思います。
また利用させていただきます!
ありがとうございました。
ギター弾きの私には凄く楽しみにしていました!知り合いのギタリストにもプレゼントしたくて3点... ギター弾きの私には凄く楽しみにしていました!知り合いのギタリストにもプレゼントしたくて3点購入しました。青と紫がとても綺麗でネックレスにもしたいと思いました。
又欲しくなった〜(^-^)
ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品