ランドセルを小さくリメイク?!かわいい手のひらサイズのミニランドセルに♥︎

本日お仕立券を受け取りました。 1年後を楽しみに待ちたいと思います^_^
Creemaユーザー
本日届きました。 とても丁寧な作りで娘もすごく喜んでいます。 ありがとうございました。
時間はかかりましたが、待つ楽しみが大きかったです。ランドセルカバーとケースもセットで頼み... 時間はかかりましたが、待つ楽しみが大きかったです。ランドセルカバーとケースもセットで頼みました。思い出のこもった最高のオブジェになりました。親からの贈り物には、最適だと思います!
オーダー用紙一式、無事に届きました。こちらのミスでお手数おかけしましたが、快く対応してく... オーダー用紙一式、無事に届きました。こちらのミスでお手数おかけしましたが、快く対応してくださり、ありがとうございました。
これから、ランドセルを送る準備をしようと思います。1年後が楽しみです♪
仕立て券届きました。丁寧な対応ありがとうございました、1年後が楽しみです。
ランドセル受け取りました。とても可愛くリメイクされており、娘も私も気に入りました。有難う... ランドセル受け取りました。とても可愛くリメイクされており、娘も私も気に入りました。有難う御座いました。大切にさせて頂きます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品