【Paris】大人のリボンクラッチバッグ

無事受け取りました。楽しみにしてました!丁度良い大きさで、使い勝手がよさそうですね。子供... 無事受け取りました。楽しみにしてました!丁度良い大きさで、使い勝手がよさそうですね。子供を抱っこすることが多いので、ストラップがあるのも有難いです。
素敵な商品を、ありがとうございました。
本日届きました、画像イメージ通りとても可愛いです!有難うございました!
本日受け取りました。 この夏いっぱい使わせていただきます♬ ありがとうございました。
ありがとうございます!無事届きました!お友達にプレゼントします♪
可愛かったです(๑ơ ₃ ơ)♥ 来週大阪旅行に行くので持っていきます(๑^^๑)
このクリエイターの評価
届きました。可愛いバックですね。使用するのが楽しみです。また素敵な作品を楽しみにしていま... 届きました。可愛いバックですね。使用するのが楽しみです。また素敵な作品を楽しみにしています。
思った以上に素敵なバッグでした。 布も品があるので、 きちんとした時にも使えそうです。 色も... 思った以上に素敵なバッグでした。
布も品があるので、
きちんとした時にも使えそうです。
色も明るすぎず、落ち着いていて
可愛くなりすぎず大人でも持ちやすいと思います♩
思った以上に素敵なバッグでした。 布も品があるので、 きちんとした時にも使えそうです。 デザ... 思った以上に素敵なバッグでした。
布も品があるので、
きちんとした時にも使えそうです。
デザインがとても素敵で
実用性もあってとても良いです♪
とってもかわいい💓 色もデザインも大満足です✌
デザインが可愛いくて、スマホホルダーも申し込みました💝
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品