「SAKURA」の花ピアス(イヤリング)受注製作

とても迅速な対応ありがとうございました(^_^) 春にぴったりのピアスでいろんなところに 花見... とても迅速な対応ありがとうございました(^_^)
春にぴったりのピアスでいろんなところに
花見に行くのに連れて行きました!
とっても満足しています!ありがとうございます!
kei
画像よりも優しいピンク色でとても可愛いです。 お気に入りです!
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
繊細で可愛らしいピアスで、眺めていると気持ちが癒されます。憂鬱なマスクでのお出かけも楽し... 繊細で可愛らしいピアスで、眺めていると気持ちが癒されます。憂鬱なマスクでのお出かけも楽しくなりそうです!
ご連絡遅くなりまして、大変ご心配をおかけしました。 浪人生になった娘への、来年こそ、花咲か... ご連絡遅くなりまして、大変ご心配をおかけしました。
浪人生になった娘への、来年こそ、花咲かそうねというエールを送るプレゼントとして購入させていただきました。
とても可愛い!と喜んでもらえました。
桜咲きますように!
素敵なピアス、ありがとうございました。
素敵なピアスをありがとうございました!! 変更のお願いも快く引き受けて下さいましてありがと... 素敵なピアスをありがとうございました!!
変更のお願いも快く引き受けて下さいましてありがとうございました。

河津桜の濃ゆいピンク色が好きで、本当に綺麗で、綺麗で、ずっと見ていても飽きないかもしれません。

大切に使います。
本当にありがとうございました!
凄い綺麗・・・。花が宝石になっちゃったみたいです。これはやっぱり紫陽花の頃や雨の日が合います... 凄い綺麗・・・。花が宝石になっちゃったみたいです。これはやっぱり紫陽花の頃や雨の日が合いますね。とても色味が落ち着いていて私の印象も変われそうです。瑞々しいかんじすらします。買って良かった,と思える一品です。ラッピングもとても可愛くて全てが良かったです。素敵な物を有難う御座いました”!!!これからも頑張って下さい,覗きに行きます。本当に綺麗で感動しました。有難う御座いました
(o_ _)o
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品