【肩紐3cm幅タイプ】ころんとポーチ 大 beige 上質puレザー

評価が遅くなって申し訳ありません。 かわいくて使いやすいかばんですね。 大事に使います。 ... 評価が遅くなって申し訳ありません。
かわいくて使いやすいかばんですね。
大事に使います。
丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
かたちに惹かれて色で迷ってこの色にしました。紐が細いほうがいいかなと思いましたが、調整が... かたちに惹かれて色で迷ってこの色にしました。紐が細いほうがいいかなと思いましたが、調整ができるこちらにしました!短めにして甲羅を背負うかんじで使うのもいいかなと思います。
評価、大変遅くなってしまい失礼いたしました。 ショルダーバッグ探していたところに、こちらの... 評価、大変遅くなってしまい失礼いたしました。
ショルダーバッグ探していたところに、こちらの作品を見つけ、色が素敵でひとつに絞り切れず赤とベージュの2色お願いしました。
丁寧に対応いただき、また到着した作品も写真通りに素敵で✨✨✨他に無いオリジナリティも気に入っています。
使いやすいので、プライベートでよく使っています。
ありがとうございました❤
思っていたよりずっと可愛くて、ずっと収容力があります(*ˊ˘ˋ*)♪大満足です♪大切に使います。
ビックリするほど軽いです! 女の子らしいキレイな色が気に入ってます♪
届いてすぐ使っています。 見た目、丸くてかわいい。  なのに必要な分の荷物はちゃんと入り... 届いてすぐ使っています。
見た目、丸くてかわいい。 
なのに必要な分の荷物はちゃんと入ります。
使い勝手もよくて肩かけ、短くしてハンドバック風、
ワンショルダーにしてもかわいい。
大活躍です。ありがとうございました。

ただ、中にポケットがもう一つあるともっといいかも。
Creemaユーザー
かわいい鞄が届きました! 生地が薄目ですがその分柔らかく体に馴染んで いいです。 荷物も以外... かわいい鞄が届きました!
生地が薄目ですがその分柔らかく体に馴染んで
いいです。
荷物も以外と沢山入ったので普段使いできそうです!
ありがとうございました(*^¬^*)
ありがとうございました。予定通りに送って頂けたので無事旅行に使えましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜沢山入る... ありがとうございました。予定通りに送って頂けたので無事旅行に使えましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜沢山入るので財布などの他に子供のものも持ち歩けました♪♪可愛くて満足です!!この度はありがとうございました。
軽いです!お出掛けにピッタリです。そして、色がとても綺麗なので、きれいめなお洋服にもぴっ... 軽いです!お出掛けにピッタリです。そして、色がとても綺麗なので、きれいめなお洋服にもぴったりです^o^ たくさん使わせていただきます!
早速使ってます。コロコロとしていてカワイイです。とても皮が柔らかく、軽いので、とても使い... 早速使ってます。コロコロとしていてカワイイです。とても皮が柔らかく、軽いので、とても使いやすいです。思いのほか、たくさんの物が入いります。肩紐を最大限長くして斜めがけして利用することが多いです。肩紐もふとくて、安定感があります。大切に使いたいと思います!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品