△とコットンパールのブレスレット

先日商品が届きました! ラッピングもとても可愛く、またお写真以上に上品な仕上がりでとても... 先日商品が届きました!
ラッピングもとても可愛く、またお写真以上に上品な仕上がりでとても満足です!
これから沢山使っていこうと思います!
ご丁寧な対応ありがとうございました!
商品を無事に受け取りました。 上品な色合いなのにカジュアルにも使えて気に入ってます。 ど... 商品を無事に受け取りました。
上品な色合いなのにカジュアルにも使えて気に入ってます。
どうもありがとうございました。
柔らかい雰囲気のゴールドで、とても可愛いです。 パンツでもスカートでも、とてもいいアクセ... 柔らかい雰囲気のゴールドで、とても可愛いです。
パンツでもスカートでも、とてもいいアクセントになってくれそうで、これからたくさん使いたいと思っています。

付け心地が軽くて、着脱も片手で簡単にできました。

とても丁寧に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。
初めて購入しましたがとても丁寧で安心して買い物できました!
このクリエイターの評価
とても素敵なバングルです。とても気に入りました。 結婚式のお呼ばれにつけていくのが楽しみ... とても素敵なバングルです。とても気に入りました。
結婚式のお呼ばれにつけていくのが楽しみです♪
本日、作品届きました♡ 丁寧に作られていて、とっても可愛いです! カジュアルな時も、フォー... 本日、作品届きました♡

丁寧に作られていて、とっても可愛いです!
カジュアルな時も、フォーマルな時も両方に使えそうなので、たくさんつけたいと思います!

ラッピングもかわいくて霞草も飾っています!

素敵な作品を作ってくださりありがとうございます♡
また利用させていただきます!
写真通りとても素敵です。 軽くて柔らかいので着けていてとても楽ですが、高級感もあり。 大切... 写真通りとても素敵です。
軽くて柔らかいので着けていてとても楽ですが、高級感もあり。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
年齢を重ねてもずっとつけていられるゴールドです。季節問わない所もお気に入りです。
見た通りの素敵な作品でした どんな洋服にも合いそうで嬉しいです ありがとうございました
素敵なバングルありがとうございます♪ 探してた感じにピッタリです☺︎ 大切に使わせてもらいます... 素敵なバングルありがとうございます♪
探してた感じにピッタリです☺︎
大切に使わせてもらいます✨
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品