【再販】フットネイル♡ふんわりチェック柄ネイル♡足用♡

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
写真通りすごく可愛くて大満足です! 包装も丁寧で可愛かったです! また機会がありましたら、... 写真通りすごく可愛くて大満足です!
包装も丁寧で可愛かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ぴったりサイズで届きました♡ とっても可愛くて着けるの楽しみです♡ 丁寧な説明と梱包でメッ... ぴったりサイズで届きました♡
とっても可愛くて着けるの楽しみです♡
丁寧な説明と梱包でメッセージも嬉しく読ませていただきました。
いつかサロンに行けますように…
届きました✨すごく可愛いです✨ 大事に使いますありがとうございました✨
2度目のオーダーをさせていただきました。 前回も細かなデザインの希望があり、今回はあまりイ... 2度目のオーダーをさせていただきました。
前回も細かなデザインの希望があり、今回はあまりインスタでのデザインが無いラメを中心にアシンメトリーで作っていただきましたが、デザインを決める際にもお店で常備しているものを写真で見せていただきながら作成していただきました。
また、作成をお願いしたいです。
お花がとても可愛いです。とても、気に入りました! ありがとうございます。 取引もスムーズ... お花がとても可愛いです。とても、気に入りました!
ありがとうございます。
取引もスムーズにできました。
押し花とミラーデザインがとても可愛く、色味もとても素敵でした☺️ やり取りもとても丁寧で発送... 押し花とミラーデザインがとても可愛く、色味もとても素敵でした☺️
やり取りもとても丁寧で発送もスムーズにしてくださり助かりました!
ありがとうございました
またよろしくお願いします!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品