オリジナルリメイクドルマンかぎ編みレーストップス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 取引もスムーズで気持ちよくお買いも... この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
取引もスムーズで気持ちよくお買いものできました。

画像通りの可愛いカーディガンでした。
これからの季節活躍できそうです☆
Creemaユーザー
華やかでちょとお洒落して出かけたい時に着ていきたいです。 フリルも可愛いです☆
Creemaユーザー
フリルの部分がゴージャスで目を引きます。 これから大切に沢山着ていきたいと思います。 可... フリルの部分がゴージャスで目を引きます。
これから大切に沢山着ていきたいと思います。
可愛い服に出会えて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵な商品をありがとうございました。 対応も速く安心しました。 これからも素敵な作品を作... 素敵な商品をありがとうございました。
対応も速く安心しました。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
すごく素敵な商品でした。 また、よろしくお願いします(^_^)
とても素敵な商品でした。ありがとうございました。
初めての注文でしたが、注文商品は写真通りで素敵でした! また御縁がありましたら宜しくお願... 初めての注文でしたが、注文商品は写真通りで素敵でした!
また御縁がありましたら宜しくお願いいたします。
このたびはオーダー品にも拘わらず、迅速に対応して頂き有難うございました。 これからも夢の... このたびはオーダー品にも拘わらず、迅速に対応して頂き有難うございました。
これからも夢のある素敵なものを作ってください。
写真で見ても可愛いけれど、実物はもっと可愛いくて、 レース使いがとても素敵です♪ 2WA... 写真で見ても可愛いけれど、実物はもっと可愛いくて、
レース使いがとても素敵です♪

2WAYで着れるので、着まわしもできて、
お気に入りのお洋服になりそうです。

ありがとうございました。

画像以上にレースの感じが素敵でした。どの角度からも映える商品だと思います。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品