デニム・ニット・ピンストライプのリメイククラッチ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
無事に到着致しました! それぞれ大変素敵な風景で、4枚セットにして頂きまして感謝です☆ポスト... 無事に到着致しました!
それぞれ大変素敵な風景で、4枚セットにして頂きまして感謝です☆ポストカードですが、予定通りにお部屋に飾りまして癒やされたいと思います!^⁠_⁠^
ご親切なご対応と素敵な作品を頂きまして、誠にありがとうございました。。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
姪の子供の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。姪も可愛いと気に入っており、姪孫はテント... 姪の子供の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。姪も可愛いと気に入っており、姪孫はテントの中に入って、出てこないくらいに気に入ったようです。隠れ家?的な自分の世界を楽しんでいるようです。

可愛い作品をありがとうございます!!
とてもステキです。もっと色んな父の日カード作って下さい!
とってもかわいい、クリスマスカードがとどきました!取引もスムーズで大変良かったです!
Creemaユーザー
そのままでもとても個性的でかわいいカードです。活版印刷でデザインされた「THANK YOU」という... そのままでもとても個性的でかわいいカードです。活版印刷でデザインされた「THANK YOU」という文字も、裏面の線の代わりの「ドット」も味がありカラフルにデコレートしても面白そうです。大切に使わせてもらいます。
KZH
母も喜びそうな素敵なカードでした!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品