[faff]スタッズイヤリング+パールのイヤーカフ

パールのイヤリングと組み合わせて使いたいと思ってます! かわいすぎます〜!
梱包もしっかりされていて、早く届きました(*^_^*)写真通りすごくかわいくてお気に入りです!
対応も迅速で商品も素敵で大満足です! また、是非購入したいと思います(о´∀`о)
とても可愛いです。 包装も可愛く、発送も早くて大満足です。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
あまりないデザインで、すごく可愛いです。 イヤリングってなかなか可愛いものがないので、良... あまりないデザインで、すごく可愛いです。
イヤリングってなかなか可愛いものがないので、良いデザインに出会えて良かったです。
今回3点ほどまとめて購入させて頂きました。イヤリングは付け心地も良く、とても上品で可愛らし... 今回3点ほどまとめて購入させて頂きました。イヤリングは付け心地も良く、とても上品で可愛らしく様々な場面で使用出来そうです。迅速な対応ありがとうございました。
とても可愛いかったです。 ありがとうございました!
商品受け取りました。 気に入って使わせて頂いてます! ありがとうございました。
sh
スタッズとパール・華奢なチェーンの組み合わせがカジュアルだけど大人っぽく、大変気に入って... スタッズとパール・華奢なチェーンの組み合わせがカジュアルだけど大人っぽく、大変気に入っております。
お取引、配送も非常に丁寧に対応していただきました。
おまけのミサンガもとってもかわいいです。
イメージ通りでとても可愛いです^^ これからたくさん使わせていただきます。 おまけのミサ... イメージ通りでとても可愛いです^^
これからたくさん使わせていただきます。
おまけのミサンガも、とても可愛かったです。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品