《再販》kaku*kaku BLUE drop

とっても素敵なイヤリングでした!
とても可愛い商品が届きました^ ^ ありがとうございました!
到着のお返事が遅くなり申し訳ございません! 思っていた通り、素敵なイヤリングでした! これ... 到着のお返事が遅くなり申し訳ございません!
思っていた通り、素敵なイヤリングでした!
これをつけて出かけるのが今から楽しみです(*ˊˋ*)
素敵な御縁を頂きありがとうございました!
連絡遅くなりましてすみません! 綺麗に梱包して頂きありがとうございました! 妹の誕生日プレ... 連絡遅くなりましてすみません!
綺麗に梱包して頂きありがとうございました!

妹の誕生日プレゼントに渡したら、珍しい柄で可愛いと大絶賛してました☺️
本当にありがとうございました!
可愛いです。 青の服に合わせたいと思います。
手作りの洋服に合いそうです。リネンにはまっているので 藍色にはピッタリと思い注文しました... 手作りの洋服に合いそうです。リネンにはまっているので
藍色にはピッタリと思い注文しました。
wpr
通知が遅くなり申し訳ありませんでした。 素敵なイヤリング無事に届いております。 大きすぎず... 通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
素敵なイヤリング無事に届いております。
大きすぎず、でも存在感のあるデザインでとても気に入りました。
暑くなり髪を短くしたのでたくさんつけたいと思います♪
近くで見てもおしゃれで可愛いし、動くときらきら揺れて遠目に見ても可愛いです!夏にぴったり... 近くで見てもおしゃれで可愛いし、動くときらきら揺れて遠目に見ても可愛いです!夏にぴったりで重宝しそうです。お値段も良心的でとても嬉しいです!
コチラの不手際でお時間をかけてしまったんですが迅速に対応いただき本日届きました。 旅行に... コチラの不手際でお時間をかけてしまったんですが迅速に対応いただき本日届きました。
旅行につけていこうと思っていたので間に合って嬉しいですありがとうございました!
これからの季節に役立ちそうです♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品