「D-series」折りたたみローテーブル ☆emuz-mode☆

Creemaユーザー
早速開けてリビングに置きました。普段正座しているので、少し高さのあるテーブルが欲しかった... 早速開けてリビングに置きました。普段正座しているので、少し高さのあるテーブルが欲しかったんですが、これなら十分高さもあり、作業なども楽に出来る広さもあります。近くのお店なども探して見つからず、やっとこちらで見つけました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
優しい色合いのローテーブルで脚の折りたたみが出来る事で購入致しました。軽くて持ち運びにも... 優しい色合いのローテーブルで脚の折りたたみが出来る事で購入致しました。軽くて持ち運びにも困る事なく、高さも丁度良かったです。
テーブル、届きました。ありがとうございます♪ 丁度、ソファーベッドと同じ巾なので、サイズ間ピ... テーブル、届きました。ありがとうございます♪
丁度、ソファーベッドと同じ巾なので、サイズ間ピッタリとセッティングできました。
色も気に入りました。
ありがとうございます
凄く素敵でした ありがとうございます
部屋が狭いので、机を使用する時だけ使おうと思っています。思ったより軽くて出し入れも便利そ... 部屋が狭いので、机を使用する時だけ使おうと思っています。思ったより軽くて出し入れも便利そうです。何より木の香りと温もりに癒されております。購入して本当に良かったです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
折り畳み仕様で高さのあるテーブルが欲しくて購入しました。木の温もりがあってオシャレで高さ... 折り畳み仕様で高さのあるテーブルが欲しくて購入しました。木の温もりがあってオシャレで高さも使いやすいです。
st
写真通りの素敵なテーブルでした とっても気に入りました。 丁寧なご対応、商品の製作有り難う... 写真通りの素敵なテーブルでした
とっても気に入りました。
丁寧なご対応、商品の製作有り難うございました。
無事に届きました! ワガママな要望にも答えてくださり、ありがとうございました色味も木目も、... 無事に届きました!
ワガママな要望にも答えてくださり、ありがとうございました色味も木目も、大変気に入りました…!大切に使わせていただきます
本日受け取りました。 ワクワクと開封しました。思ってた以上に自然な色味が素敵で、とっても丁... 本日受け取りました。
ワクワクと開封しました。思ってた以上に自然な色味が素敵で、とっても丁寧に作っていただきありがとうございました。
早速使います
とてもきれいな色で気に入っています! わがままなお願いにも対応してくださってありがとうご... とてもきれいな色で気に入っています!
わがままなお願いにも対応してくださってありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品