【アートフラワー】ミモザのバスケットアレンジ★

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
急なお願いだったのですが、丁寧かつ迅速に対応してくださいました。 作品もイメージ通りで、... 急なお願いだったのですが、丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
作品もイメージ通りで、とても可愛らしいものでした。
作品、無事に到着しました。 迅速な対応ありがとうございましたm(__)m 箱を開けるなり、可愛... 作品、無事に到着しました。
迅速な対応ありがとうございましたm(__)m
箱を開けるなり、可愛いと娘も大感激です。
小さめな作品ですが、存在感があり、素晴らしいクオリティだと思います。
また、機会があれば、是非リピートしたいと思います。
色々とありがとうございましたm(__)m
こんばんは 本日受け取りました。 プレゼントまでありがとうございます。 とても可愛いペンです... こんばんは
本日受け取りました。
プレゼントまでありがとうございます。
とても可愛いペンですね。
お花も早速飾らせていただきました。
ありがとうございました。
お世話になっている方へのプレゼントとでしたが、とても喜んでいただけました!とても、敏速に... お世話になっている方へのプレゼントとでしたが、とても喜んでいただけました!とても、敏速に丁寧に対応してくださり、感激しております。ありがとうございました!
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品