エンジェライトのマロンピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
すっかり取引評価をしたと思っていました。 遅くなりすみません。 秋にぴったりな色合いと可... すっかり取引評価をしたと思っていました。
遅くなりすみません。
秋にぴったりな色合いと可愛い雰囲気で
気に入っています。
大切にします。ありがとうございました。
この度は、どうもありがとうございました *^^* またのご縁を楽しみにしています♪
この度は、どうもありがとうございました *^^* またのご縁を楽しみにしています♪
とても丁寧な対応でした。 支払後すぐに発送していただいたので、 待たされることなく商品が... とても丁寧な対応でした。
支払後すぐに発送していただいたので、
待たされることなく商品が手元に届きました。
写真同様とても素敵なブレスレットで感動しました♪
お手紙もつけていただいて、本当にありがとうございました*
とてもかわいくて気に入りました。 華奢なデザインがさりげなくて毎日付けて出かけられそうで... とてもかわいくて気に入りました。
華奢なデザインがさりげなくて毎日付けて出かけられそうです。
耳を挟む部分も問題なく、一日中付けていても落ちそうになることはありませんでした。

また別の作品をチェックしたいと思います。
実際につけた方が、作品の繊細さが前面に出ているイヤリングです。 クリップ式にしている所も... 実際につけた方が、作品の繊細さが前面に出ているイヤリングです。
クリップ式にしている所も素敵で、
ラメパールがきれいでかわいいです!
ワンピースとかに合いますね☆細部までこっていて大人可愛い!お気に入りです**
優しいラベンダー色の石と、ゴールドの華奢なネックレスが上品な 感じです。ロングタイプなの... 優しいラベンダー色の石と、ゴールドの華奢なネックレスが上品な
感じです。ロングタイプなので色々なシーンに使えそうです♪

大切に使わせて頂きます。丁寧な取引ありがとうございます(^_^)
☆素敵なお品ありがとうございました!大事に使いますね
手元に届いて取り出して見た時に、かわいい♪と思いました^^好みです。 パステルカラーの石で... 手元に届いて取り出して見た時に、かわいい♪と思いました^^好みです。
パステルカラーの石で、これからの春によく合いますね。
すてきなイヤリングをありがとうございます。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品