オカメインコのハナ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
隣の子とぴったりくっついているところがとてもかわいいです!サイズも小さめで、こっそりと増... 隣の子とぴったりくっついているところがとてもかわいいです!サイズも小さめで、こっそりと増えていくようなイメージがあって、見ていてとても楽しいです。またほかの面白い作品楽しみにしております!無理せず楽しく頑張ってください~!
SNSでお見かけしてからずっと気になっていた子達なので今回ご縁があってとても嬉しいです!どの... SNSでお見かけしてからずっと気になっていた子達なので今回ご縁があってとても嬉しいです!どのアングルから見てもとてもかわいくてずっと眺めています。ぽいやつシリーズ、これからも楽しみにしております!
前回購入した2匹と合わせて飾ります!
何とも言えない可愛らしさが気に入っており、コンプリートを目指したくなります。
今までとは違った、っぽいやつシリーズ 楽しみにしてました これからもバリエーション 楽しみ... 今までとは違った、っぽいやつシリーズ 楽しみにしてました
これからもバリエーション 楽しみにしてます
曲面がとてもつやつやしてます。 すごく可愛いので、他のカエルっぽいやつもお迎えして並べたい... 曲面がとてもつやつやしてます。
すごく可愛いので、他のカエルっぽいやつもお迎えして並べたいなと思いました。
すごく安定した立ち姿で最高です。つるつるしてて触りごごちもいい感じです。
受け取りました。 今回も可愛い作品ありがとうございます 又宜しくお願いします。
受け取りました。 今回も可愛い作品ありがとうございます 又宜しくお願いします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品