✴︎送料無料✴︎かすみ草 プリザーブドミックス ラプンツェルピン

商品到着しました。 すごく可愛くて当日付けるの楽しみです。 ありがとうございました。
とても可愛いヘッドでした♪結婚式でつけるのが楽しみです♪
小ぶりながらも存在感があって、すごく可愛いです。結婚式で使うのが楽しみです!
とっても素敵で、きれいに包んで頂いてありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます( ´∀`... とっても素敵で、きれいに包んで頂いてありがとうございます✨
大切に使わせていただきます( ´∀`)
素敵なメモもつけて下さり、とっても優しい気持ちになりましたぁぁ 
商品が届きました!とても可愛くて使うのが楽しみです♫ありがとうございました(^ ^)
すごくかわいくて使いやすそうです!ありがとうございました(o^^o)
重ねたり他のピンと合わせたり色々使えそうです。大変気に入りました。有難うございました(^-^)
卒業式で使ったんですけど、大きさもちょうどよくて少し緑色が入っていてかわいかったので他の... 卒業式で使ったんですけど、大きさもちょうどよくて少し緑色が入っていてかわいかったので他の花とも合っていたのでとても良かったです!
とても可愛いです!急なオーダーだったのにも関わらず本当にありがとうございました。包装もと... とても可愛いです!急なオーダーだったのにも関わらず本当にありがとうございました。包装もとても丁寧にされていました。
Creemaユーザー
とても可愛いです 卒業式があるので使わせていただきます♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品