リネンの個性派ベスト(アイボリー)

薄手の生地なので、夏まで活躍しそうです。 着用の仕方も説明があり、丁寧なご対応をしていただ... 薄手の生地なので、夏まで活躍しそうです。
着用の仕方も説明があり、丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
タートルと合わせれば冬でも活躍しますし、オフィスにも着ていけるので重宝しそうです♪
軽くて、コンパクトにたためて、旅行など持ち運びにも便利で素敵なベストです。 ありがとうござ... 軽くて、コンパクトにたためて、旅行など持ち運びにも便利で素敵なベストです。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
今日届きました。 軽くて素敵なベストです。 サイズも心配しておりましたが、大丈夫でした。 襟... 今日届きました。
軽くて素敵なベストです。
サイズも心配しておりましたが、大丈夫でした。
襟元のところが画像通り綺麗に立ち上がってくれるといいなと思いました。
着てみて、色違いも欲しくなりました。

迅速にまた、丁寧に対応してくださり感謝です。ありがとうございました。

最初着るのに手間取りましたが、とても軽くてお洒落なベストです(*^^*) これから季節ヘビロテし... 最初着るのに手間取りましたが、とても軽くてお洒落なベストです(*^^*)
これから季節ヘビロテしそう。
気持ちのこもったお手紙やプレゼントも有難うございました。
大事に着たいと思います
Creemaユーザー
ありがとうございました。 肌触りよく、この夏たくさん出番がありそうです。
シンプルなTシャツに合わせるだけでとてもおしゃれにみえます!色違いの黒も欲しくなってしま... シンプルなTシャツに合わせるだけでとてもおしゃれにみえます!色違いの黒も欲しくなってしまいました、大切に着たいと思います^^
とてもステキです。 着るのが楽しみです。 またご縁がありますように❗️
このクリエイターの評価
迅速な対応ありがとうございました。 アイボリー、とても気に入りました。 可愛いコースター... 迅速な対応ありがとうございました。
アイボリー、とても気に入りました。
可愛いコースターも嬉しかったです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品