【再販】【選べるパーツ】Wire ribbon☆Black picot

Creemaユーザー
受け取りました。自分用もまた購入しようと思います。ありがとう御座いました
ソフトワイヤーが縁に入っているのは多いのですが、微妙な位置に入っていて、感激しました。丁... ソフトワイヤーが縁に入っているのは多いのですが、微妙な位置に入っていて、感激しました。丁寧な愛情溢れる手作りのお洒落なリボンですね。
無事に届きました。 しっかりしたリボンで、ポニーテールとかに合いそうな大きめなリボンでとて... 無事に届きました。
しっかりしたリボンで、ポニーテールとかに合いそうな大きめなリボンでとても可愛いです。
このクリエイターの評価
とっても可愛いリボンとファーのベレー帽で嬉しいです。早々に送っていただき、ありがとうござ... とっても可愛いリボンとファーのベレー帽で嬉しいです。早々に送っていただき、ありがとうございました♡
Creemaユーザー
この度はお世話になりました。 とても丁寧な作りで、抜群に可愛いです(∗ˊᵕ`∗) 大切にしますね。... この度はお世話になりました。
とても丁寧な作りで、抜群に可愛いです(∗ˊᵕ`∗)
大切にしますね。
ありがとうございました。
丁寧に作られていて、とても可愛いく上品です。ありがとうございました。
髪にあたる面まで丁寧に作られています。 色違いで購入して良かったです。
素早いご対応、丁寧な梱包、しっかりとしたお作りの作品をありがとうございました。
とても可愛い帽子が届きました❗ リボンも人間用みたいに丁寧に作られていて、購入して良かった... とても可愛い帽子が届きました❗
リボンも人間用みたいに丁寧に作られていて、購入して良かったです。
素敵な作品をありがとうございました✨
丁寧なしっかりした作りで、リボンの形も素敵で、 使うのが楽しみです。 ありがとうございま... 丁寧なしっかりした作りで、リボンの形も素敵で、
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品