即納可//wave がまぐち Msize / ブルーパープル(ヌバック)×ナチュラル

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
想像どおり、とてもかわいい がま口 でした。ブラック×ピンクの組み合わせが好きなので、一目で... 想像どおり、とてもかわいい がま口 でした。ブラック×ピンクの組み合わせが好きなので、一目で気に入りました。ありがとうございました。
fuu
本日とても素敵なバッグが届きました♪ メッセージカードも嬉しかったです! 使うほどに馴染む革... 本日とても素敵なバッグが届きました♪

メッセージカードも嬉しかったです!
使うほどに馴染む革バッグこれから楽しみです。
大切に作って下さりありがとう御座います。
Creemaユーザー
ロングウォレットとあわせて購入しました。特によく使うポイントカード類を分けて入れられてと... ロングウォレットとあわせて購入しました。特によく使うポイントカード類を分けて入れられてとても便利です。お財布と合わせて、大切に使います!
Creemaユーザー
数年前一目惚れでこちらのお財布を購入して、気に入って愛用していました。次も必ず同じ物を購... 数年前一目惚れでこちらのお財布を購入して、気に入って愛用していました。次も必ず同じ物を購入しようと思っていたのでリニューアル嬉しいです。中身がピンクの総革になって、可愛さも素材もパワーアップしていて益々お気に入りになりました。大切に使います!
とても素敵なポーチでした☆ 大切に使わせて頂きます!
Creemaユーザー
受け取りました。PETTICAさんの作品はいつも素敵です。 ありがとうございました。 財布のリニ... 受け取りました。PETTICAさんの作品はいつも素敵です。
ありがとうございました。
財布のリニューアル、楽しみにしています。
今回で2回目のお財布購入でした。 今回はどのように自分に馴染んでいくのか、これから使うのが... 今回で2回目のお財布購入でした。
今回はどのように自分に馴染んでいくのか、これから使うのが楽しみです。
イメージ通りの可愛さです! 中のピンクは思ったより落ち着いた色でしたが、全体のバランス的に... イメージ通りの可愛さです!
中のピンクは思ったより落ち着いた色でしたが、全体のバランス的にもとってもかわいい!
作りもしっかりしているので、長く使えそうです。
対応も素早く発送して頂き、ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事に受け取りました。 革の質感も本当に良く、使い心地もとても良かったです! 永く沢山使っ... 無事に受け取りました。
革の質感も本当に良く、使い心地もとても良かったです!
永く沢山使って、馴染んでいくのを楽したいと思います。
この度はありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品