チェコリネンのふたへやバッグ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても丁寧に作ってあり、かわいかったです。リボンラップもしてあり心遣いありがとうございま... とても丁寧に作ってあり、かわいかったです。リボンラップもしてあり心遣いありがとうございました。
とても繊細で素敵なお品に感動しました。落ち着いたピンク色でしたので好みのお色でした。使い... とても繊細で素敵なお品に感動しました。落ち着いたピンク色でしたので好みのお色でした。使い易いお品で大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。迅速、丁寧に対応して頂き有難うございました。
届きました。とても素敵です。大事に使わせていただきます。
秋冬向きのバンビ柄で、ちょっとしたお出かけに丁度いいサイズです! ショルダーもちゃんとして... 秋冬向きのバンビ柄で、ちょっとしたお出かけに丁度いいサイズです!
ショルダーもちゃんとしています!
寒くなってきたので、暖かみのあるバックをさがしていました。このバッグを見つけ注文し、実際... 寒くなってきたので、暖かみのあるバックをさがしていました。このバッグを見つけ注文し、実際に届いて使ってみると、本当に使い勝手がよく、また、ショルダーも一緒に購入したので、いろいろな場面で使うことができ、大活躍のバックです。
コンパクトに見えて、とっても物が入ります! 品のある柄なのでいろんなコーディネートに合わせ... コンパクトに見えて、とっても物が入ります!
品のある柄なのでいろんなコーディネートに合わせられそうで大満足です!
バッグの大きさも形の可愛さも気に入りました。ありがとうございました。大切に使わせていただ... バッグの大きさも形の可愛さも気に入りました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
思った通り素敵なバッグでした。 来週、旅行に行くので使えそうです。 ありがとうございまし... 思った通り素敵なバッグでした。
来週、旅行に行くので使えそうです。
ありがとうございました。
がま口が大好きで、夏に持てるもの探してました。大きさじゃまにならない感じでちょうど良いで... がま口が大好きで、夏に持てるもの探してました。大きさじゃまにならない感じでちょうど良いです。涼しげで夏にピッタリです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品