モモンガ 小袋付き ベージュ

可愛いモモンガが届きました。 今回はこちらの我儘を聞いて頂き、郵送方法を変更して頂きまし... 可愛いモモンガが届きました。
今回はこちらの我儘を聞いて頂き、郵送方法を変更して頂きました。
モモンガは本当にホアホアの、リアルな作品で一緒に連れて出掛けるのが楽しみです。
丁寧なお手紙も頂き、有難うございました。
また新しい作品待ってますので、よろしくお願いします^_^
Creemaユーザー
普通にしているときと滑空している時のポーズが、使い分けられます。 どちらのポーズも可愛ら... 普通にしているときと滑空している時のポーズが、使い分けられます。
どちらのポーズも可愛らしいです。
しかも、小さな物入れにもなり素敵すぎます。
ありがとうございました。
到着しました。フワフワでとても可愛いです。ありがとうございました
おもしろい☺ ありがとうございました
Creemaユーザー
めちゃめちゃかわいいです! 写真で見るよりもずーーーっとかわいいです! 購入させていただい... めちゃめちゃかわいいです!

写真で見るよりもずーーーっとかわいいです!
購入させていただいて、本当によかったです。

こんなにかわいいモモンガさんを、本当にありがとうございました!
迷ったけど大人買いで色違いで購入。良かったです。ありがとうございます。
ちっちゃなモモンガちゃんが我が家にやって来ました♥ とても手触りが良く、癒されます(*´∇`*) ... ちっちゃなモモンガちゃんが我が家にやって来ました♥
とても手触りが良く、癒されます(*´∇`*) 思ってた以上に素晴らしい作品で感動です☆

モモンガちゃんの入ってた箱が丈夫で可愛らしいので、こちらも使わせていただきます♪
いろいろ細かいお気遣い、本当にありがとうございました(*^▽^*)
ももちゃん、とってキュートです!広げた時のももちゃん感はもちろんのこと、キュっとした時の... ももちゃん、とってキュートです!広げた時のももちゃん感はもちろんのこと、キュっとした時の可愛いさも、キャ〜(≧∇≦)となりました!ありがとうございました☆
手のひらにちょうど乗る大きさ、ふわふわ感にとても癒されます
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
とてもかわいいモモンガさんが届きました。 creemaの利用初めてで受け取り完了通知送るの気づ... とてもかわいいモモンガさんが届きました。
creemaの利用初めてで受け取り完了通知送るの気づかずに遅くなってすみません。
しっかりした箱と梱包で守られて送られてきて、嬉しかったです。大事にします。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品