【◎A3/送料無料】 星の声 

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
 世界に一つだけの表紙の絵本が届きました。読まないときは壁に掛けておきましょう。やはり色...  世界に一つだけの表紙の絵本が届きました。読まないときは壁に掛けておきましょう。やはり色彩がとても素敵ですね。じっくりゆっくり一ページづつ想像を膨らませていくのが楽しみです。有難うございました。
きれいにラッピングしていただき、ありがとうございます。このまま友人にもらわれていくのです... きれいにラッピングしていただき、ありがとうございます。このまま友人にもらわれていくのですが、反応が楽しみです。
無事に手元に届きました。今回は素敵な絵本をありがとうございました。表紙から最後まで本当に... 無事に手元に届きました。今回は素敵な絵本をありがとうございました。表紙から最後まで本当に素敵な絵本✨。星の鳥と言う可愛い鳥のキャラクターが幻想的な世界を飛び回る内容の絵は、もう「凄い」の一言に尽きます✨また絵本と同じイラストのポストカードもおまけに同封してくださり、ありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
春らしくとても素敵なcolorですね。 旅行などにも大活躍しそうです! ありがとうございました( ... 春らしくとても素敵なcolorですね。
旅行などにも大活躍しそうです!
ありがとうございました( ◠‿◠ )
Creemaユーザー
私にしてはめずらしく青系が多めのストールですが、前々から気になっていたので購入しました。 ... 私にしてはめずらしく青系が多めのストールですが、前々から気になっていたので購入しました。
実物は大好きな蝶が飛んでおり、とても華やかで大変気に入りました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
Creemaユーザー
無事届きました。 今回のストールは温かみのある色合いで、これからの季節にピッタリです。 ま... 無事届きました。
今回のストールは温かみのある色合いで、これからの季節にピッタリです。
また素敵なストールが増えました。
ありがとうございました。
 綺麗なストールが届きました。どうしたらこんなに素敵な絵が描けるのでしょうか? 今、パー...  綺麗なストールが届きました。どうしたらこんなに素敵な絵が描けるのでしょうか? 今、パーテーションにかけて眺めています。泉~は蝶、雪解けは鹿…。眺めていると何故か
オンネトーが浮かびました。素敵なストールを有難うございました。
ai
ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。 てじま様の作品を初めて購入しドキド... ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
てじま様の作品を初めて購入しドキドキしながら到着を待っていました。
美しく華やかで上品な着物を身にまとっているような気持ちになりました。恩師に手渡す時がとても楽しみです。
とってもかわいいスマホケースが届きました! 使い勝手も良いし、プリントの柄の色落ちなども無... とってもかわいいスマホケースが届きました!
使い勝手も良いし、プリントの柄の色落ちなども無く、安心して使っています。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品