クリスマスプレゼントにピッタリ!スマートキーがスッポリ入る可愛すぎるレザーミニポーチ!クリスマス早割りでラッピング無料!

以前も使わせて頂いていて2度目のオーダーです。 前のタイプよりふっくらしたフォルムも可愛く... 以前も使わせて頂いていて2度目のオーダーです。
前のタイプよりふっくらしたフォルムも可愛く
また大切に使わせて頂きます。
想像通りのカラーで小さくても鞄の中で目立ちそうで助かります。 小さなバッグを使用するときに... 想像通りのカラーで小さくても鞄の中で目立ちそうで助かります。
小さなバッグを使用するときに、重宝しそうです。
ありがとうございました。
本日、商品の赤いウォレットが届きました。 しっかりとした皮の手触りで、更に可愛い❤️ 色のリ... 本日、商品の赤いウォレットが届きました。
しっかりとした皮の手触りで、更に可愛い❤️
色のリクエストに応えて頂き、ありがとうございました。
Creemaユーザー
母の誕生日プレゼントにお願いしました。 金運があがるように黄色をオーダー。落ち着いた感じの... 母の誕生日プレゼントにお願いしました。
金運があがるように黄色をオーダー。落ち着いた感じの黄色でとても気に入ってもらえました。
玉のお色も同色にしましたが、12色あった他のお色1つひとつ意味があるのが面白かったようです。
食事会に間に合うようにお届け手配して頂きまして助かりました。
ありがとうございました。
可愛らしい財布です。綺麗な色と縁起の良いつちたま飾りに、気分も上がります。本当にプレゼン... 可愛らしい財布です。綺麗な色と縁起の良いつちたま飾りに、気分も上がります。本当にプレゼントにぴったりな趣味の良いラッピングでした。
mmm
無事に受け取りました。ラッピングも素敵で、母もとても喜んでいました。手に馴染んでくるのが... 無事に受け取りました。ラッピングも素敵で、母もとても喜んでいました。手に馴染んでくるのが楽しみです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品