【Mother's Day限定】パリ色オールドローズのBOXギフト

今日届き母に渡しました☆ 箱を開けた時とてもステキでした 笑顔になります☆ 丁寧な梱包でまたお... 今日届き母に渡しました☆
箱を開けた時とてもステキでした
笑顔になります☆
丁寧な梱包でまたお願いしたいです❗
ありがとうございました
本日、お願いしていた通りに商品が届いたと連絡がありました。 早速母に感想を聞いてみました... 本日、お願いしていた通りに商品が届いたと連絡がありました。
早速母に感想を聞いてみましたが、「とても綺麗だよ、色合いもとても良くて長く楽しめていいね」と大変気に入ってもらえたようでした。
生花と迷ったのですが、こちらにお願いして大正解でした。
本当にありがとうございます。
また何かの折りにはお願いしたいと思います。。。
このクリエイターの評価
無事に届きました! とても可愛いです(^○^) 桜のピンおまけでつけていただき うれしかったです... 無事に届きました!
とても可愛いです(^○^)
桜のピンおまけでつけていただき
うれしかったです!
大事に使います。
ありがとうございました!
先程届きました! ありがとうございました!
Creemaユーザー
この度はステキなかすみ草のリースを作っていただき、本当にありがとうございました♡ 写真と同... この度はステキなかすみ草のリースを作っていただき、本当にありがとうございました♡
写真と同じく可愛くて繊細でふわっふわのリースです(*^^*)包装も丁寧にしていただき、おまけの小さなブーケも本当に可愛くて出品者様の心遣いが嬉しかったです。
結婚式で飾らせていただくのが楽しみです!!大切に保管して、式の後も新居に大切に飾らせていただきたいと思っております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
素敵なリースをありがとうございました! お部屋に飾っていますが、すごく癒されます。
とても可愛いリースです( * ˊᵕˋ ) 玄関がぱっと華やかになりました 近くでみても本物そっくりで... とても可愛いリースです( * ˊᵕˋ )
玄関がぱっと華やかになりました
近くでみても本物そっくりです!
また機会がありましたらよろしくお願いします
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品