苔テラリウムキット♪ ハンドメイドで作って楽しく、育てて楽しい。ステイホーム中の観察日記としても使えます。

すぐに送っていただきありがとうございました。詳しい説明書で初心者の私でも作れました。苔も... すぐに送っていただきありがとうございました。詳しい説明書で初心者の私でも作れました。苔もたくさん入れていただて2つ作れました。ありがとうございました。
迅速な対応で発送も早くありがとうございました!父の日のプレゼントとして購入させていただき... 迅速な対応で発送も早くありがとうございました!父の日のプレゼントとして購入させていただきました。父と一緒にテラリウム作ってみようと思います。ありがとうございました。
苔がたくさん入っていました。さっそくテラリウム作りにチャレンジしたいと思います!
連絡が遅れてすいません。 無事に届きましたー! 丁寧な包装と説明書、そして思ってた以上に苔... 連絡が遅れてすいません。
無事に届きましたー!
丁寧な包装と説明書、そして思ってた以上に苔達が沢山でとても嬉しいでーす(*´꒳`*)
ありがとうございましたー!!
到着後すぐ作りました。 とても楽しかったです。苔は、沢山入っていたので、また作ります。
かなり多めに苔が入ってて感動しました 状態もとても良いです! 瓶を買ってきていくつか作ろう... かなり多めに苔が入ってて感動しました
状態もとても良いです!
瓶を買ってきていくつか作ろうと思います。
ありがとうございました。
とても迅速な対応で感謝致します。またキットも内容がとても充実しておりこれだけで何個も作れ... とても迅速な対応で感謝致します。またキットも内容がとても充実しておりこれだけで何個も作れる量でした!早速作りたいと思います。ありがとうございました!
良いキットだと思います。 あまった苔で、もう二つくらいアートが作れそうですね!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品