ユニコーン☆ドリーム

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
キレイでかわいいサンキャッチャーでした! 
デザイン的にもかわいくてすてきですが、太陽光があたると7色のプリズムがすごいです。 大変気... デザイン的にもかわいくてすてきですが、太陽光があたると7色のプリズムがすごいです。
大変気に入ってます。最初、購入通知が遅れてたようでしばらく待ちましたが、メッセージを送ってからはスムーズに対応していただけました。良かったです。
とても可愛いです。今回プレゼント用でしたが、自分用にも欲しくなりました☆
とても可愛い✨ 大きさもいい感じで、またお願いしたいかも♪ 今回は友達の誕生日プレゼントに選... とても可愛い✨
大きさもいい感じで、またお願いしたいかも♪
今回は友達の誕生日プレゼントに選びました。
連絡が遅くなり申し訳ありません m(_ _)m 無事に受け取りました。 とても丁寧に対応をしてい... 連絡が遅くなり申し訳ありません m(_ _)m
無事に受け取りました。
とても丁寧に対応をしていただきました。

Mystique Coloursさんのサンキャッチャーは
本当にキレイなので
自信を持ってお友達にプレゼントが出来ます。

また是非よろしくお願いいたします。
今日、無事に届きました! 梱包がしっかりしていて サンキャッチャーも綺麗で 購入してとて... 今日、無事に届きました!
梱包がしっかりしていて
サンキャッチャーも綺麗で
購入してとても良かった
です。
またのご縁が御座いました
時は是非、宜しくお願い
致します。ありがとう御座い
ました(*^^*)。
大きめで光も入りやすくて 良かったので 違うカラーをリピートしました。 ありがとうございまし... 大きめで光も入りやすくて
良かったので
違うカラーをリピートしました。
ありがとうございました。
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品