トートバッグL・スター・ネイビー・帆布×レザー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
色もデザインも可愛くて気に入ってます。 サイズもちょうど良かったです。 発送も早く対応...
色もデザインも可愛くて気に入ってます。
サイズもちょうど良かったです。
発送も早く対応いただいてありがとうございました。
プレゼントした方に大変喜んでいただけたので、とても良かったです。デザインはもちろんのこと... プレゼントした方に大変喜んでいただけたので、とても良かったです。デザインはもちろんのことポケットが多いのも好評価だったようです。対応も早く最後まで安心してお取引きさせていただくことができました。
評価が遅くなり、申し訳ありません。 プレゼントの為、使い勝手などは説明できませんが今...
評価が遅くなり、申し訳ありません。

プレゼントの為、使い勝手などは説明できませんが今回は普段、販売されている配色ではなく
別の色でのオーダーをさせて頂きました。

普段でも、オシャレしたい時でも使えるようにーと考えて配色をするに辺り、こちらの指定する画像の添付など快く引き受けてくださいました。
またアドバイスも頂き感謝しております。

また利用できればと考えています。

ありがとうございました。
min
迅速に対応していただきました。
イメージ通りの素敵な商品が届きました! 入金後の対応も非常にスピーディーですし、梱包も丁... イメージ通りの素敵な商品が届きました!
入金後の対応も非常にスピーディーですし、梱包も丁寧で安心です。
包みを開けてみて、かわいい!と思いました。 ピンクだけど革と落ち着いたピンクなので、大人... 包みを開けてみて、かわいい!と思いました。
ピンクだけど革と落ち着いたピンクなので、大人かわいいというのでしょうか・・・
とても気に入りました。オーダーしてよかったです。
メールも丁寧に対応して頂き、安心でした。
大事に使います。有難うございました。
妹の誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。 どんな服装にも合わせやすそうで、重宝しそ... 妹の誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。
どんな服装にも合わせやすそうで、重宝しそうです。

ありがとうございました。
大きめのさせてリボンがとても可愛く、到着後 その日に使用させて頂きました。 ありがとうご... 大きめのさせてリボンがとても可愛く、到着後 その日に使用させて頂きました。

ありがとうございました。
昨日の午前中に商品が到着しました。 姉の誕生日プレゼントにと購入させてもらいました。 作... 昨日の午前中に商品が到着しました。
姉の誕生日プレゼントにと購入させてもらいました。
作品は、大きなリボンが可愛く 大きさも小さすぎず大きすぎずで丁度よいです。

お届けもスピーディーでした。

ありがとうございました。
また作品チェックさせて戴きます。
しっかりした作りで丁寧に作ってありました。 お買い得なお品だと思います。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品