再販☆ぷっくりフワフワ長財布(大)タッセル付き オフホワイト

本日、無事受けとりました。 素敵なオマケまで頂きありがとうございます
Creemaユーザー
無事に2つ手元に届きました。 色々お手数おかけしましたが丁寧に対応してくださり感激しました... 無事に2つ手元に届きました。
色々お手数おかけしましたが丁寧に対応してくださり感激しました(*^-^*)
当初ミニ財布に一目惚れでしたが、通帳も入るこの長財布もポイント高いデス♪♪
まさに私好みです。
大切に使いますp(^-^)q
このクリエイターの評価
素敵な小銭入れが先ほど届きました。 大切に使わせて頂きます。 機会があれば またよろしくお願... 素敵な小銭入れが先ほど届きました。
大切に使わせて頂きます。
機会があれば またよろしくお願いします
受取りました。 これです!これ。 持ち歩きたいものが全部おさまりました。 とてもいいです。
2回目の購入です(⁠^⁠^⁠) 素敵です!大切に使わせていただいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
プレゼント用に購入させていただきました。 とても綺麗でヌバックで肌触りもよく満足していま... プレゼント用に購入させていただきました。
とても綺麗でヌバックで肌触りもよく満足しています。
ありがとうございました!
手触りの良い(いつまでも触っていたくなる)柔らかい革の名刺入れ、気に入りました。長く大事... 手触りの良い(いつまでも触っていたくなる)柔らかい革の名刺入れ、気に入りました。長く大事に使いたいです。
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品