【お試し販売・送料無料】アロマソイキャンドル ミニサイズ

とても素敵な香りで早速今夜火を灯してみようと思います♡ 頂いたリーフレットの香りを色々試し... とても素敵な香りで早速今夜火を灯してみようと思います♡
頂いたリーフレットの香りを色々試してみたくなりました☺︎
また是非利用させてください。
ありがとうございました♡
森林ブレンド、納得の香りです。とても癒されますね。 松の香りがすごく好きです。 今度は大き... 森林ブレンド、納得の香りです。とても癒されますね。
松の香りがすごく好きです。
今度は大きいサイズを頼んでみようと思います♪
どうもありがとうございました。
キャンドルの素敵なネーミング。 気になったキャンドルも このサイズなら気楽に試せました♪
気になる香りがいくつかあったので お試しサイズは嬉しかったです^^
無事に届きました。 包装も丁寧で手書きのメッセージもとても嬉しかったです! 香りもとても気... 無事に届きました。
包装も丁寧で手書きのメッセージもとても嬉しかったです!
香りもとても気に入りました♡
キャンドルは初めてなので、大事に使いたいと思います。
今回はお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日お品が届きました。 届くまでワクワクしていました(笑) 早速灯してリラックスしています... 本日お品が届きました。
届くまでワクワクしていました(笑)
早速灯してリラックスしています。
見た目も白黒でおしゃれで、火をつけるとビン全体がぼやーっとオレンジに灯って、見てるととても癒されます。
他のお品も気になるものがあるので、また購入の際は宜しくお願いします。
昨日、受け取りました。 香りの感想はまた後日、送らさせていただきます!
このクリエイターの評価
まずはこちらから楽しんでいます。安眠できます。ぐっすり眠れますよ♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品