定番スッキリ黒水玉柄 ドルマンスリーブワンピース

本日届きました☆ ボーダーのワンピに続き、水玉ワンピも購入!形がとても可愛く、この夏活躍す... 本日届きました☆
ボーダーのワンピに続き、水玉ワンピも購入!形がとても可愛く、この夏活躍すること間違いなしです☆
またよろしくお願いします!
届きました‼とても待ち遠しくしていた分可愛いくて着やすくて…ありがとうございました。又機会... 届きました‼とても待ち遠しくしていた分可愛いくて着やすくて…ありがとうございました。又機会がありましたら宜しくお願いします。
涼しげな素材で凄く気に入りました♪ ありがと――ございます☆
本日受け取らせていただきました♪ 素材も手触りがよく、とても綺麗な仕上がりのワンピースでし... 本日受け取らせていただきました♪
素材も手触りがよく、とても綺麗な仕上がりのワンピースでした。
また機会がありましたらぜひお世話になりたいです。
ありがとうございました。
先ほど届きました✨ 想像していたものより生地が薄くて 軽くて、着やすいです。 何より可愛くて... 先ほど届きました✨
想像していたものより生地が薄くて
軽くて、着やすいです。
何より可愛くて、とても気に入りました(≧∇≦)
素敵な服を作っていただいてありがとうございます!
とても可愛く着やすい生地です。縫製も丁寧で、感激してます。 ホントありがとうございました❣... とても可愛く着やすい生地です。縫製も丁寧で、感激してます。
ホントありがとうございました❣️
可愛くてとても気に入っています。 他の商品もチェックしたいと思います。
生地が、すっきりして、スーと着れました‼️デザインも、可愛いいので、早く着れる日が楽しみで... 生地が、すっきりして、スーと着れました‼️デザインも、可愛いいので、早く着れる日が楽しみです。ありがとうございます(⌒▽⌒)‼️
このクリエイターの評価
とても気に入って使ってます。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品