[再]珊瑚ドラマティックピアス&イヤリング

迅速にお取引して頂きまして、ありがとうございます。 夏らしい素敵なピアスです。 とても気... 迅速にお取引して頂きまして、ありがとうございます。
夏らしい素敵なピアスです。
とても気に入りました。
これからも作品を楽しみにしています♪

すぐに評価をお送りしたつもりでしたが、送られてなかったら、
申し訳ありませんでした<m(__)m>

迅速な対応ありがとうございました☆ 来てすぐに着けさせて頂き、早速お気に入りのアイテムにな... 迅速な対応ありがとうございました☆
来てすぐに着けさせて頂き、早速お気に入りのアイテムになりました!!
お気に入りの指輪とも相性が良さそうなので、一緒につけたいなと思っています。
とても可愛いです!!
イヤリングにしていただきました。可愛いです。ありがとうございました。
思っていた以上に素敵です。女の子らしく柔らかい感じがとても気に入りました。対応も素早く丁... 思っていた以上に素敵です。女の子らしく柔らかい感じがとても気に入りました。対応も素早く丁寧で感謝しております。早速つけてお出かけしようと思います。特に珊瑚のピンク色が可愛らしくワンピースに合わせて付けたいと思います。ありがとうございました!
迅速・丁寧に対応していただき、商品も写真で見る以上に素敵で大変満足しています♪華やかな服装... 迅速・丁寧に対応していただき、商品も写真で見る以上に素敵で大変満足しています♪華やかな服装にもナチュラルな服装にも似合うデザインだと思います♡
素材がしっかりと固定されていて気にせず使えます。日常にもちょっとしたパーティーにも使えま... 素材がしっかりと固定されていて気にせず使えます。日常にもちょっとしたパーティーにも使えます。
yui
サンゴとパールがとても上品で大人っぽくて可愛いです。
とっても可愛い作品です! 届いてすぐに付けましたー♪ 洋服にお着物にたくさん使えそうです。... とっても可愛い作品です!
届いてすぐに付けましたー♪
洋服にお着物にたくさん使えそうです。
本当にありがとうございました☆
ai
ありがとうございました!!とても気に入りました♪
かわいい商品届きました! 新作も楽しみにしてまーす。この度はありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品